おひとついかがですか?

月ノ土地ガ買エマス(月の土地)



↑ぽちっと押せばリンク完了。よろしくお願いします~。
1975 MGB Sebring Race Replica 怖いっちゅーの! | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
月ノ土地ガ買エマス 誕生日プレゼンツとかにどう?
クリスマスプレゼンツ!(いいですねー笑)





月ノ土地ガ買エマス
 ルナエンバシージャパンという会社が売り出している月の土地(1エーカー=約1,200坪、2,700円)です。安いですね~。サッカーもできますヨ。(^_^)
 別に胡散臭い話ではないですし、値段も安い、権利書が立派、なによりロマンチックですよね~。両親や子供、彼氏彼女にプレゼント…なんていうのも喜ばれるかもしれませんよ。月を見上げて「ほら、僕たちの土地はあのあたりだよ…」ナンチャッテ。ちなみに火星や金星の土地も売りだしているみたいですね。
 是非お友達にも紹介してあげてくださいね。きっと感心されたり、喜ばれたりしますよ。

※追記
 月の面積は見えているだけでも約50億エーカーもあるそうで、もうすでに4億エーカーが販売されているという人気ぶりだそうです。ちょっと計算です。ということは、ウラも含めると100億エーカー。1エーカー2,700円ですと、2,700×10,000,000,000=2,7000,000,000,000円…数字が大きすぎてよくわかりませんが(笑)、これだけあれば月が丸々買えるって訳ですかねぇ。書いといて、現実的過ぎてつまらなくなってきました。(苦笑)

テーマ:地球外 - ジャンル:海外情報

| プレゼント | 19:55 | トラックバック:11コメント:132
コメント
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005.12.09 Fri 03:29 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング
はじめましてw
月の土地とか火星の土地とかいいですよね^^
いけたような気分になれる気がしますw
2005.12.11 Sun 02:02 | URL | 性悪猫
こんばんわー
おはつですヽ(´・∀・`)ノ
月の土地、かってみようかなぁ笑
いけるかどうかは別として、夢がありますよねw
2005.12.12 Mon 23:36 | URL | かじー
書き込みありがとうです
自分も近日中に買おうかと思ってます。
生きてる間には自分の土地に行くことさえ
できないとは思いますが…(^_^)
2005.12.14 Wed 06:42 | URL | 管理人
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%8C%8E%83m%93y%92n%83K%94%83%83G%83%7D%83X%20&address=http%3A%2F%2Fbangla%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

2005.12.18 Sun 05:06 | URL | みんなのプロフィール
はじめまして~
これ、目から鱗です。
早速注文してみました。
今から楽しみです('-'*)
2005.12.19 Mon 11:49 | URL | hering
お!
これは凄いかも。
俺も欲しくなってきました。
買おうかな・・・・。
 
その後月星人Ver.2さんは買いました?
2005.12.19 Mon 11:59 | URL | 雨月
ありがとうございます~
コメントありがとうございます。
自分でも、近日中に買おうかと思ってマス。あぁ、こんな商品が数年前にあればプレゼントする相手も居たのになぁ…なんて落ち込んだりもしますけど(苦笑)、それはおいといて、アルミフレーム入りで買いますよ!
2005.12.19 Mon 17:12 | URL | 月星人Ver.2
★初心者でも安心♪ネット通販生
こんばんわ!私のHP『★初心者でも安心♪ネット通販生活-Smile Life-★』に来ていただきありがとうございました!足跡のこされてたのでHP拝見させていただきました!マジ羨ましい位すばらしいHPですね!(*^_^*)

ところで、お願いがあるのですが、私のHP『★初心者でも安心♪ネット通販生活-Smile Life-★』と相互リンクしていただけないでしょうか?もしょろしければ、私のHPまで足をお運びください。基本的に今流行りの人気商品、ブランド物を商品を中心に販売させて頂いてます。そのほかにも今ニュースで取り上げられてる、『耐震偽装問題』について、いつ地震がおこるかわりません…そんな時に大事な『防災グッズ』などを多数取り揃えています!お返事お待ちしています(*^_^*)
2005.12.20 Tue 02:09 | URL | ★初心者でも安心♪ネット通販生
面白いですね。
人間が月に住める様になるにはあとどの位なんでしょうね。
2005.12.20 Tue 17:13 | URL | Ree
確か、
友達から聞いた話だと兎の形した影の部分はプリンセス天巧(こんな字でしたっけ?)さんが買い占めたとか……。
2005.12.21 Wed 14:30 | URL | 愚玖
始めまして
履歴から来ました。
月の土地が買えるなんて、驚きです。
いずれ、人が住んだり出来るようになるんでしょうね(゜o゜)
では、また遊びにきます。
2005.12.23 Fri 16:08 | URL | まる
書き込みありがとうです
人が住む環境としては火星のほうがいくぶん楽らしいですが…月には一度行ってみたいですね。生きている間には無理そうですが。権利書を見て行った気になる、ってのは無理か。Google MAPのバージョンがあがって、月の詳細画像が見れるようになったら、自分の土地を確認してみたいですね。笑
2005.12.23 Fri 22:04 | URL | 管理人
はじめまして!
みなさん購入したくなってるようですね!
・・・と言う私も☆~欲しい!!

昔つきあってた人と勝手にあの☆を二人の☆にしよう!なんて決めたのはありますけどね。

土地には名前も付けられるのかな?
2005.12.24 Sat 22:46 | URL | わっちゃん
訪問ありがとう!
はじめまして、月の土地っていいですよね。
どこかのサイトではじめて見て、前から買ってみたいなぁと思って目をつけてました。

今、ブログでおこづかい貯めてますのでしっかり貯めて、月の土地買うぞぉ~!!
2005.12.27 Tue 21:02 | URL | Box
旗でも立ててもらえるとうれしいですね
初めまして。履歴からたどってきました。

月の土地、僕も買ってみようかな。地球からもで見えるように「ここが僕の土地」って旗でも立ててもらえるとうれしいですね。

もしかしたら「月」でもバブルがやってくるかもしれない。そのときには買った土地売却して「左うちわ」で悠々生活だなぁ。

あぁ、憧れるなぁ・・・v-280
2006.01.01 Sun 21:59 | URL | 富士の河童
ところで
はじめまして。
旗を立ててくれるサービスなんて、何十年後かには始まるかもしれませんね。でも、値段が高そうデス。
2006.01.02 Mon 10:55 | URL | 月星人
はじめまして。
はじめまして。履歴を見てきたのですが、すごいですね、月が売りに出てるなんて(そしてそれを知ってる月星人さんは伊達に月星の人じゃないですね)。しかも、めちゃ安いですねー。「じゃあ、おひとつちょっと」って気になりますね。また、おじゃまします。
2006.01.03 Tue 11:59 | URL | マニ
はじめまして!
マ!マ!マジですか!?
スゴイ!
2006.01.08 Sun 17:23 | URL | QENZ
リンク貼らせていただきました
はじめまして。
訪問履歴からこちらを知りました。・・・っていうか、月の土地って買えるんですね!!
あんまり驚いたのでリンク貼らせていただきました。

明日以降にもしかしたら、購入してるかも・・・。
そしたらブログで報告します!どうもありがとうございます。
2006.01.08 Sun 18:39 | URL | getu
月の砂漠♪
月の番地、ここら辺が貴方の土地ですよみたいな地図が
あるんでしょうね!
見てみたいな~ロマンチックですね!
2006.01.09 Mon 02:09 | URL | lippi
初めまして。履歴から訪問させていただきました。

月の土地が売られているのは知っていたのですが、まさかこんなに安いとはなあ・・・学生の身分ではありますが、ちょっと欲しくなってしまいます(笑)
いつ住めるようになるのか、いつ行けるようになるのかも気にはなりますが、手が届かないからこそロマンを感じるな、とか思ってしまうのはちょっと変ですかねw

個人的には1エーカーじゃなくて一軒家分の土地で売って欲しいな。その方が「いつか自分の子孫で良いからあそこに家を建てて欲しい」なんてロマンを買った気になれそうです(笑)
2006.01.09 Mon 04:24 | URL | かーぞー
初めまして。
履歴からこんにちはです。

月の土地持ってます。
実は、販売しているのが大学の先輩の会社なんです。
2006.01.09 Mon 11:34 | URL | marus
訪問履歴から㌧で来ました☆
初めまして☆訪問履歴から㌧で来ました☆
私も誕生日プレゼントに
「月の歩き方」っていうDVDと月の土地権利書を頂きました☆
火星もお小遣いで買っちゃってw
生きているうちに行けるかどうか解りませんけど
もし移住できるんだったらしてみたいですね☆ミ

30年後とかって行けるのかなぁ・・・?(45歳ならいけるかw
2006.01.09 Mon 14:59 | URL | sakuya
はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しました。
月の土地かぁ・・・。
あんまり欲しくないぁ。
お月様は、みんなのものですよ。
現実すぎて、ごめんなさい。


2006.01.09 Mon 20:32 | URL | よつは
たしか、プリンセス・テンコーは月の、
「うさぎのついている餅つきの杵」の部分の土地を買い取ったそうですよ。
既出だったらごめんこ。



と、まぁ、ボクが買い占めた彼女の瞳は月より何倍も美しいですよ。
彼女いないけど。
2006.01.09 Mon 23:01 | URL | リリー
はじめまして。履歴から来ました。
月の土地すごく欲しくなってしまいました!
もうすぐ誕生日なので誰かにねだろうかな(笑)
2006.01.10 Tue 00:07 | URL | Macro
ごめんな……
 現実的でごめんな……
 ルナエンバシージャパンは一体どんな権利があって月の土地を売りさばいているんだろうな。

|( ・ω・)ノジャ
|彡サッ
2006.01.10 Tue 00:54 | URL | リミアー
でも、そういうのもロマンチックでいいと思うよ(・ωノ|
2006.01.10 Tue 00:56 | URL | リミアー
はじめまして
訪問履歴から来ました。
月の土地、テレビでも(スマステ)でもやってました。
記念にちょっとでも欲しいけど・・・
そのうち月旅行いけるようになってもその権利関係は友好なんだろうか?とえらい先のことを心配してしまいました
2006.01.10 Tue 22:10 | URL | Shino。
はじめまして、履歴たどってお伺いしました。
子供の頃、宇宙に果てはあるのか?
あるとしたらその先には何が?
などとニワトリと卵みたいなこと考えてたこと思い出しました。
歳とともにそんな感性も薄れていくんですよね。
これで夢が買えるならいい買い物かもしれませんね。
将来的には宇宙人と付き合うようになり、「おいおいっ!何勝手な事してんだよ!」
などと宇宙裁判にかけられちゃったりして。(笑)
2006.01.11 Wed 00:16 | URL | ふくろう
はじめまして。訪問記録からやってきました。(^o^)丿
私も1/6Gを体験してみたいです。最近特に体が重く感じるので...(^^;)
月の土地ですが、私のお友達も何年か前のお誕生日に娘さんから月の土地(権利書付きで)をプレゼントされてました。
とってもロマンティックですよね~。(* ̄。 ̄*)ウットリ

しかし、このコメントの数、すごい~。
羨ましいなぁ~(ボソッ)

では...また来ます。

2006.01.11 Wed 03:31 | URL | りお
 ̄∇ ̄)ノ~♪
はじめまして♪
訪問記録から来ました!
訪問有難う御座いました☆
月の土地!既に購入済みです♪♪
今の相方に数年前のクリスマスの時に
あの月をあげるよ♪
なぁ~んてロマンチックなセリフ?とともに!
すっげぇ~喜んでました♪♪

2006.01.11 Wed 08:09 | URL | らぶがん
履歴からジャ~ンプ!してきました。
ずいぶんと前から販売していたようですが、何故月の売却権を持っている会社があるのか不思議でなりません・・・。
是非是非そこらへんの事実関係も調査してもらいたいですね。
報酬は月の土地ってことで(笑)
2006.01.11 Wed 13:55 | URL | 紫蘇輝石
感動です^^。
初めまして!訪問履歴からきました。
訪問ありがとうございます!!!
月が買えるなんて!と興奮しまして、
早速彼氏にプレゼントとして購入しました。
日付はバレンタインデイにしました。
今すぐにでも彼に報告したいけれど、我慢します。
びっくりする顔を見るのが楽しみです。
自分へも買おうと思ってます。
訪問して下さらなかったら、知らなかったことなので
大変に感謝しております!
2006.01.14 Sat 00:39 | URL | マルオ
皆さん書き込んでいただいているのに返事ができませんですいません。

マルオさん>
バレンタインにはちょっと早いですが、届くまでしばらく時間がかかりますので、早めに購入して正解だったと思います。計画通りびっくりしてくれると面白いですね!うまくいきますようにお祈りしちゃいます!
2006.01.15 Sun 10:56 | URL | 月星人
訪問ありがとうです♪ そっか、月か~
宇宙ビジネス by L*vedo*r X MOON とかロマンチック過ぎですョ ハハハ。 俺のお小遣いでも買えるん!?
2006.01.17 Tue 08:49 | URL | じゃぱ
すげー!!
はじめまして。

訪問履歴たどってきました。
月の土地が買えるってすごいですね。
息子へのプレゼントとして買おうかなぁ。
夢があってこういうの大好きです。
2006.01.17 Tue 10:46 | URL | たけ坊
初めまして
くろきしと申します。

「お空見の会」の「今日のお月さま」から辿って行った記憶があります。
月の土地を買えるというのはR25か何かで知ってましたが、額については知りませんでした。
いや、現実的すぎて笑えましたね。v-14
これからよろしくです。
2006.01.18 Wed 17:13 | URL | くろきし
はじめまして^^
 履歴から飛んできました。
月の土地を買ってナニにつかうのなかぁ~。
2006.01.21 Sat 18:17 | URL | たんぽぽ
はじめまして♪訪問履歴から飛んできましたワラ″
訪問ありがとぉございます☆彡

月の土地なんて…ホントにロマンチックですvv
私のスキな人は星とかプラネタリウムとか大スキなんで、
ぜひぜひあげたいなぁ~って思いました!!
素敵な紹介ありがとぉございましたm(цωц*m)
2006.01.21 Sat 23:18 | URL | フリィ
初めまして
初めまして、Utd.CREATEとC.F.AVANZALの
管理人のウガジンです。
足跡からきました。
BLOG始めたばかりなので、よろしくです。
月の土地って安いんですね、ってか
後々揉めそうな気もしますがロマンがあって
素敵です☆
2006.01.22 Sun 00:57 | URL | ウガジン
持ってますよ~
初めまして!
私も月と火星の土地持ってますよ!
この会社、確かアメリカで月と火星の所有権登録したら通っちゃったらしいですねー。
値段も高くないし、ちゃんと地図も送られてくるからちょっとした話のネタにいいですよ。
2006.01.22 Sun 03:28 | URL | yun
うーん
はじめまして。履歴から来ました。
月、安いんですね。
でもわたしはいらないかなー。
せっかくきれいな月夜に見上げても
「今みてるのは誰かの土地なのか」
なんてちょっと興醒め。
もう随分売れてるんですねー。
その売り上げ金ってまるまる販売会社に??
月はみんなのものであって欲しいです。
ま、権利書だけだし、実際月に家建てるわけじゃないですしね。いっか。
2006.01.22 Sun 11:40 | URL | しましま
月の土地
月の土地は一昨年に妹の息子(甥ですね)に買ってあげました。誕生日のプレゼントしてです。
この子が成人するくらいには自由に月とか行けるようになってるといいなぁ~と言う願いをこめて・・・。
ちなみに妹の旦那も欲しがってました。
いつか自分の息子が物心つくくらいの年になったら、買ってあげようかなと思います。
2006.01.22 Sun 12:31 | URL | リコリス
こんにちは。
履歴から来ました。

月の土地かー・・・。
うん。土地もってても使えないよなぁと思いつつ「私月に土地もってるんだw」とか言ってみたい自分がいます。(笑)

でも月は地球とは別の所にあるから、ある意味人間は月を勝手に侵略(開拓?)してるんだなーと思うと微妙な心境です。

訪問ありがとうございました。
またこちらからも遊びに来ますー。
2006.01.22 Sun 12:47 | URL | 鯨
訪問履歴からきました、初めまして♪
そして訪問ありがとうございます。
月の土地については何かで漠然と話を聞いたことがあります。ロマンチックなような・・・しかし売ろうと思った人は本当にスゴイと思いますv-7
見習わないとです(別に商人ではないです)
2006.01.25 Wed 21:10 | URL | メリーベル
絵文字間違えました(まさか動くとは)すんまっせん
2006.01.25 Wed 21:15 | URL | メリーベル
訪問履歴から来ました。。訪問ありがとうございます。
月の土地、ステキですね。意外に安くてビックリです。

ほんと、バレンタインにいいかもですね。。
会社の男性たちに「あれが私たち○○課の土地です」ってプレゼントとか、、、したいかも。笑

夢のある話で、気持ちが明るくなれました。。
また遊びにきますねv-254
2006.01.26 Thu 10:48 | URL | sugar_fix
こんにちわ~!!
履歴からジャンプしてきました~・・
月の土地か~・・・ろまんてぃっくww
もうすぐ、結婚記念日なので
連名で買おっかな~・・・なんて
考えてます。。
あ。。それと勝手にリンクしちゃったんですけど
ダメだったら言って下さい。。。
また、遊びにきま~す
2006.01.26 Thu 10:56 | URL | chiisama
こんばんは
履歴よりたどってまいりました★
宇宙のことを考えると不思議がいっぱいだし夢が膨らみます★

誰かプレゼントしてくれないかなァ~~;
また遊びにきまーす
2006.01.28 Sat 20:31 | URL | マロしゃん
情報です。
お得なキャンペーンです。参考まで、ごらんになってみてくださいませ。。。
2006.01.30 Mon 23:00 | URL | たごさく
すごい!
履歴たどってきてみました。
なんだかロマンを感じます☆買ってみたいかも…。
また来ますね!
2006.01.31 Tue 15:55 | URL | mocchi
はじめまして
こんにちわ。訪問履歴からきました。
面白いですね。月の土地がそんな価格とは全く知りませんでした。
なんでも、手に入る時代なんですね~。ロマンチックな物ではなくなってしまうのかしら…。空を見上げながら、あの辺りが私たちの「土地かしら~」と言う会話も有りか!
また、おじゃまさせてくださいね。v-113
2006.02.01 Wed 10:33 | URL | ルーズメリー
ちょっと考えてみました。
チェンメの類のパクリなんだけど。
自分のHPのトップに(この書き込み見た人で気が向いた人は)

We believe in humans' goodwill(私たちは人間の善意を信じる)

って書いてみませんか?そしてまた同時にこの書き込み見た人で
そのページに行ったら、絶対に荒らしたり、悪口書いたりしない。
どうしてこんな事考えたのかって馬鹿にする人
いるかもしれないけどさ、なんていうか最近ネット見てて思うんだけど
荒らしとかそういう行動に対して皆抵抗がなくなってるような気がする。
それじゃ駄目じゃないかな、とおもって、こんな事始めてみました。
もし良かったらこんな感じの書き込みをいろんな所に広めてくれる人が
いて欲しい。今ある一人の言葉を聞いて、否定する前に考えてくれる
人が増えて欲しい、そんな事を思って始めた運動です。
高校生の馬鹿な運動だと思うでしょうが皆さんどうでしょう、
この馬鹿に力を貸してはくれませんか?
本当の意味で僕は we believe in humans' goodwillです
2006.02.02 Thu 22:30 | URL | レン
こん○○わ
ご訪問ありがとうございました
今後もご贔屓に(o*。_。)oペコッ
2006.02.04 Sat 06:52 | URL | barutan
月が買えるなんて素敵ですね♪私のところは月は買えませんが、生活用品や、パソコン&AV機器、無料懸賞、アフィリエイトの方法などたくさん紹介していますのでよかったら遊びにきて下さい☆
内容やレイアウトいいですね(^^)/いろいろみさせてもらっています☆★
2006.02.06 Mon 17:20 | URL | cghkhnbfrtst
 履歴から来たのですが・・・
月の土地買ってしまいました。
このブログにお邪魔してから15秒後のことです

 今からワクワクします☆☆☆
法学部の為の勉強ブログというブログの管理人
しています。よろしければまた、遊びに来て
下さいね☆☆☆


2006.02.07 Tue 05:20 | URL | nori
ご訪問感謝です!
『日々雑記出張版』ご訪問ありがとうございました!
またどうぞおこし下さい!
で。
月の土地ですか!夢がありますね!
いや、けっこう極めて長期的な投資になるかも…。
買ってみます!
2006.02.07 Tue 17:10 | URL | すがると
はじめまして

私コレ買いましたよ。夢がありますよね。
2006.02.07 Tue 22:38 | URL | monobaka
こんちゃ(´・ω・`)
訪問履歴から飛んできました(´・ω・`)

ブログ拝見してビックリw

つき買えるんだ(゜д゜;)!!

かなりビックリしましたw

訪問ありがとうでした(m。_。)m
2006.02.09 Thu 11:53 | URL | 愁哉にぃ
初めまして☆
訪問履歴からやって参りました!
私の姉も、月の土地持ってるんですよー!!
彼氏から、誕生日にもらったそうです^^
姉は不満そうでしたが(笑)
私は、ロマンチックだなぁって思いました。
うらやましかったです**発想がいいですよね^^
あたしがもし、もらったとしたら絶対嬉しいです♪
 
それでは、お邪魔しましたぁ~♪♪
2006.02.09 Thu 20:04 | URL | フジコ
履歴からこんばんわです。

私も近々、買おうと思っておりますが、

これこそがロマンですね♪
2006.02.09 Thu 20:09 | URL | よぴ
履歴からおこんばんわ 隣の晩御飯
買う時に払う土地代は、誰に払うのですか?
ていうか、月のもともとの所有者って誰ですか?
なんかネタに上手く釣られそうな話だと思ってるのは俺だけですか?
俺だけですね。
どう見てもDQNです。本当にありがとうございました。
2006.02.10 Fri 22:12 | URL | ZENRA-MAN
何だかロマンティックヽ(´▽`)/
ご訪問ありがとうございました^^訪問履歴より来ました!!
興味深いなと、思いました。利益目的だったらこんな何百年単位の投資はしないのでしょうねー
月の土地を持っているというのは、自慢できそう!!
でも・・・これって、ちゃんと所有権が認められているんでしょうか??
2006.02.11 Sat 22:30 | URL | ぢぃ
おはつっす。
履歴に残っていたので、飛んできました。w
なんか、自分とおなじにおいがするなぁ~と思ってきたら、作者さんはなんと地球外生命体!?だったので・・・
(;゚д゚)ァ.... なかまだ、とか失礼なことも思ってましたw
あと、どれくらいしたら、ブルジョワでない人たちが月を旅行にいけるのだろ・・・。
2006.02.12 Sun 17:14 | URL | 暇人
月かぁ
こんばんは。訪問ありがとうございます。
月の土地って、ロマンチックですねー。しかも意外と安い。
びっくりしました。オレも息子に買ってあげようかなー。
2006.02.12 Sun 23:00 | URL | ぶぅパパ
初めまして、履歴から飛んで参りました。
月がそんなお手頃価格で買えるなんて!
絶対購入するべしですが、月ってルナエンバシージャパンの持ち物なの??
2006.02.13 Mon 07:51 | URL | 夕@rk.
こんばんは
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。ふーん、いろいろですね。面白い!!ロマンチックですね。私も貰いたい。地球が恋しくなったら、ぜひ私のメルマガに登録してみてください。週一回です。忘れそうな心を取り戻しに帰ってきてください。
2006.02.15 Wed 22:28 | URL | KiKi
こんにちは☆
足を運んでくださり、ありがとうございました(^○^)

なるほど~っ!って、感心してみました!(笑)
お手頃価格なのですね♪

気分が変わり次第、月に旅立ちたいですi-239i-239
2006.02.21 Tue 10:46 | URL | みかん
こんばんわぁ
はじめましてぇヽ(´ー`)ノ
みなさんと同じく、履歴からきましたぁ

月の値段って安いんですネェw
土地を買っても、別荘として行くには難しいですネェΣ(´д`;)

けど、今買っておいて、コールドスリープすれば、目が覚めたとき、行ける様になってるかも知れませんネェ

何かで、今の技術ではコールドスリープしても起きる事(解凍?w)が出来ないらしいですね

プレゼントできる相手が出来たら、行く事が出来なくても、指差して「アレが俺の土地なんだ!」みたいな事を・・・

俺は言えないや、言える自信が無いしw

また、お邪魔させてもらいますねぇ

でゎぁ∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
2006.02.21 Tue 23:10 | URL | SS
そうらしいですね~
同級生の奴と以前に買おうかと話をしていました。
結局買わずでした。
その業者さんに「火星にゴルフ場つくれるの?」
って質問したことを思い出します(笑)
2006.02.22 Wed 01:13 | URL | 多方面趣味人の管理人
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.02.22 Wed 13:58 | URL | sagami
始めまして^^
凄い!!!
ホワイトデーに私ももらいたいです!!!
2006.02.26 Sun 22:26 | URL | megumi
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.26 Sun 23:57 | |
月の土地?!?
月の土地が2700円ってすごいお手ごろだし、安い!
ブログにも書かれてましたが、彼女彼氏のプレゼントにピッタリ!私は彼氏はいませんが、貰ったら感激しちゃうだろうなぁ~(*゚ー゚)♪

ちなみに訪問履歴から飛んで参りました~(´∀`)マッタリ
私はまだブログを始めて今日で6日目。コメントが着くのが待ち遠しい限りです。
もし宜しければ、このコメントの返信は直接、うちのブログへして頂けるとHAPPYです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

skyblue ~あの青い空~というタイトルです(* ・ω・)ノ゙
まだまだ未熟者のブログですが、是非お越し頂けると嬉しいです。

長々なコメント読んで下さりありがとうございましたm(__)m

2006.02.27 Mon 01:05 | URL | あい
ホスィ(゜Д゜≡゜Д゜)ホスィ。
ぅぁ(○´Д`○)めっちゃほしwwww
誕生日もホワイトデーも近いしどなたかくれなぃかのぉw
2006.02.28 Tue 06:23 | URL | ЙД○
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね☆
2006.03.01 Wed 00:41 | URL | azusa77
はじめましてv-345v-353
月に土地が買えるってなんだかすごいですよね。
なんかのCMで月に売却済みのたて看板がいっぱい立ってるの見てだいぶ土地売れてるのかな!?って思いましたw
全て売れちゃう前に買ったほうがいいのかなぁーv-21v-353

すごく興味を抱くブログです(>Ч<*
またお邪魔しに来ますv
2006.03.02 Thu 01:46 | URL | いちご
こんばんは、履歴からきました。。
Blog読ませていただきました^^
って事はそのアメリカ人が月の土地所有者って事ですよねぇ・・・
なんか、変な感じです。。。
2006.03.04 Sat 00:13 | URL | anchi
法的に動いた結果だそうですので、いいんじゃないかと。夢を売るようなものですので、すべてリアルに考えないと気が済まない人にはきついかもしれません。ジャンボ宝くじだって、ほとんどの人は3,000円と引き換えにマイホームや海外旅行、悠々自適な生活の夢をみたりするのとあまり変わらないと個人的には思うのですが、捉え方次第かな。
2006.03.04 Sat 05:35 | URL | 管理人
どうもです (' - ' *)ゞ
EggStoryへのご訪問毎度ありがとうございます^^
もうすぐ誕生日だ・・・。月、買ってみようか。
と、思わせられるこの記事。我がブログでも紹介させていただきます^^
では、いい情報ありがとうです^^
またのご訪問をお待ちしておりますww
2006.03.05 Sun 21:04 | URL | EggMAN
月の土地なんだー^^いいですねーーー^^うんうん^^海はひろいなーおおきいなー^^ついでに 宇宙も すご ひろーいー^^♪
2006.03.08 Wed 06:35 | URL | かず^^
訪問、ありがとうございます。

月の土地ですかぁ。でも、買っても行けなかったら、意味ないのでは?(*´艸`)
ただ、買ってみるっていうのも興味わきます。どこで買えるのでしょうか?
2006.03.11 Sat 12:50 | URL | 爻エル爻
ご訪問ありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに
いまブログはお休み中なの
もしかしたら、ある日突然復活するかも
ときどき覗いてね。ありがと。
2006.03.13 Mon 01:04 | URL | 來瑠美
ご訪問ありがとうございます
ランキング押しときます
2006.03.13 Mon 22:39 | URL | 遺伝子道産子
こんにちわ^^履歴から飛んできました^^
月僕もかわせていただきます^^
2006.03.21 Tue 08:20 | URL | クローズ
はじめまして。
遊びに来て頂きありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね♪
2006.03.26 Sun 12:06 | URL | cha-ko
月の土地買いました
元モーニング娘。の矢口真里さん(現在タレント)も月の土地を買っているようです。
2006.03.26 Sun 12:34 | URL | 86りん
訪問リストからです゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。
月の土地・・ほしいようなほしくないような('A`★
2006.03.30 Thu 11:37 | URL | 百代
はじめまして
月ですね。ええ、ええ、行って来ました。
幽体離脱です。
うさぎがもちついてましたよ。
そのもちをもらって返ってきました。
うちの家宝です。
ではでは~。
2006.04.01 Sat 08:08 | URL | リコリス
訪問感謝です!

自分は太陽より月派です!

うちの方にもまた遊びに来て下さい。

自分も遊びに来ますね。
2006.04.02 Sun 04:12 | URL | tomo22
はじめまして、訪問履歴から飛んできました。
月の土地ですか!
すごいなぁ、たとえ一生行けなくても夢がありますよね。
なんか欲しくなってきましたw
2006.04.02 Sun 20:44 | URL | とよよとおよ
はじめまして。訪問ありがとうございました。
月の土地って地目とか‥。。。
な~んてまた遊びに来て下さいね。よかったら日記館も
のぞいてやって下さいませ。。
2006.04.03 Mon 16:19 | URL | PRISS
はじめまして、いざりうおと申します。
月の土地が買えるというのは聞いたことがありましたが、こんなに簡単に手に入るとは!!驚きです。
月好きの私としては複雑ですけど。。。
2006.04.04 Tue 19:44 | URL | いざりうお
色付きの文字
リンクに乗せてください
2006.04.14 Fri 21:33 | URL | タイガー崇
履歴から来ました。
旦那様のお誕生日と母の日が近かったので2つも購入しちゃいました。以前から興味は持っていたので即購入。
それにしてもかっこいいブログですね。
ブログを読んでいただいてお分かりだと思うのですが、かなりの初心者な私です。時々チェックしていただいて厳しいコメントでもいただけたら嬉しいです。
2006.04.14 Fri 22:33 | URL | SA LISA

こんにちは
履歴から来ました

初めまして
『無料構築倶楽部「FIELD」で在宅ワーク』
のいっぽんです

「私はプラス1万円をめざせ!」という
サイトも運営してます
http://plusu1mann.blog56.fc2.com/


月の土地の記事は1度書いたんですが
全く売れてませんハハハ

よろしければ相互リンクお願いしたいのですが
誠に勝手ながらリンクに追加させて頂きました

時間があれば、また遊びに来て下さい
お邪魔しました


今日は、ありがとうございました
感謝します

では
2006.04.15 Sat 13:58 | URL | いっぽん
はじめまして
こんにちは
ご訪問ありがとうございますe-466
履歴からおじゃましました。

月の土地ってお安いんですね。
私の知り合いの方も買われてます。
いつかはつきに行ってみたいですね。
はるか遠い夢かもv-280
2006.04.15 Sat 16:16 | URL | ciel
はじめまして!!
訪問履歴から遊びに来ました!!
先日は訪問ありがとうございました!!
ブログ初心者なので右も左もわからない若輩者ですが今後共よろしくです^^
月の土地。。。すごく興味があります!!
すごいですね~夢が膨らみます!!
注文してみようかなぁ~^^
リンクの方是非貼らせて下さいね~!!
ではでは、また遊びに来ますね~!!
2006.04.17 Mon 09:26 | URL | ko.co+LOMO
 おじゃまします。新参です。
 月を買ってカレシカノジョに、ってのはかなりイケてますね。裏側だと見えないし、今が買いか?
2006.04.19 Wed 00:29 | URL | T中K介
こんばんわ。
月の土地ですか?
いいですね(>_<)
なんだか夢のある人だなって。
リンク貼らせてもらってもいいですか?
また訪問させて頂きます。v-10
2006.04.25 Tue 00:15 | URL | あやキング
こんにちわ^^
お邪魔しています!
すごく綺麗ですね☆

是非、リンクをお願いします!
kajyu
2006.05.08 Mon 22:03 | URL | kajyu
ども☆
お初です◎履歴から来ました♪
月ってこんなに安いものかと・・・予想以上でした(汗)香取伸吾も買ったとか。←誰かのコメントで書いてあったらすいません。
う~ん、、、月ブームなのでしょうか。。。ちなみに自分はあんま欲しくないですね☆なんか、共有されてるもの!って感じがするから。。
2006.05.11 Thu 00:52 | URL | nikka
こんばんソード ―+
履歴から来ました!訪問ども!!

月へ行くのは夢ですよね!
月でもちつきたいw
2006.05.11 Thu 03:12 | URL | ゴッド・ゴリ肉マン・グレート
相互リンクヨロスクです☆
相互リンクヨロスクです☆
ご訪問ありがとうございましたぁ。
早速お邪魔させていただきました。
タイトルが気に入りました♪

まだまだ引越し中で完全にアップしてないのであまり広めてないのですが、
今後、相互リンクお願いします☆

http://mayluvsmoon.blog59.fc2.com/

コメントいただけると嬉しいです。
2006.05.17 Wed 11:44 | URL | May
リンクに乗せてもらいますか??
お願いします
2006.05.21 Sun 18:57 | URL | doraemon2006
買わざるを得ない?
はじめまして。
足跡から訪問させていただきました。
月の土地…魅力的だけど、今のところ実用的でないなぁと思った直後、ちょっと待てよ
一瞬、『インディペンデンスデイ』とか『アルマゲドン』とかの光景が浮かびました。
地球にもし何かあった時、逃げるところを確保しておかなければ!と。
もし、土地を持っていなかった場合、持ってる人優先です!とかって、『タイタニック』みたいに地球に置き去りにされやしないかしらん、なんて考えてたらちょっと恐ろしくなってきました。
やっぱり持ってた方がいいかな?
2006.05.23 Tue 01:26 | URL | 仕事人★
はじめまして。

僕、このお話、とっても夢があって好きなのですが、この月の土地の権利は<各国政府に認められていない>と聞いたことがあります。

月の土地の各国への所有は、いずれの国際法上も規定が無いというのが本当のところのようです。

ただ、月の土地を買われた方は、心の中で、自分の土地だって楽しめるのだから、それで十分な気もします。
月は家を建てるより、眺めて楽しんだほうが風情があると思いますしね♪

またお邪魔します。
2006.05.23 Tue 09:32 | URL | Guest
履歴からこんばんは
実はもう、月の土地持ってるんですよ(笑)
買っちゃいました~。
とても行けないけど、自分の月の土地って思うだけで、楽しい気分です。
2006.05.24 Wed 20:23 | URL | レモンタルト
ご訪問ありがとうございます
月に土地っていいですよ。
なんかロマンチックなきがします。

でも一生いくことないんでしょうね?
2006.05.24 Wed 22:02 | URL | 林檎
初めまして
訪問履歴から来ました。
欲しいですよ土地!
月も火星も!でもその前に地球の土地も欲しい…笑
火星の土地ならオリンポスの辺りとかマリネリス…
大シルチスも行ってみたいしアルカディアにヘラス…
火星は一日が地球とほぼ同じ時間だし季節もあるし、
夕焼けが青いんですよね、あれ見てみたいです。
ただ寒いし空気が……;;
いつか行ってみたいです。火星
2006.06.05 Mon 00:17 | URL | Eact
はじめまして。
履歴からお邪魔しました。

月に土地なんてロマンティックですねi-189
こんなお値段で購入できるなんて知りませんでした。
欲しくなっちゃいますね。
そして 月に行ってみたい!
2006.06.05 Mon 15:18 | URL | みほ
はじめまして^^
履歴からきました^^
月の土地なんて すごいですよね
また 覗かせてもらいますね
2006.06.05 Mon 19:37 | URL | 琉紀
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

月の土地って、夢があっていいですね。
宝くじは買う気になれないけど、これは買ってみたいです。

あっ、それから、面白そうなページで気に入ってリンクさせてもらいました。よろしくです。
2006.06.06 Tue 10:12 | URL | ぴゅあ
じめまして。
ほんと?!
月に別荘たてるかぁ。。。
広いなぁ。。。。

しかし、しかしですよ。
決して住みやすいとは・・・・・。(笑

(しかし、これ検討にあたいします!!)
2006.06.06 Tue 11:36 | URL | solya
初めまして、こんばんわ
僕のブログに遊びに来て頂いて有難うございます。またお暇なときにでも立ち寄ってください。宜しくお願いします。
2006.06.06 Tue 21:04 | URL | 月ノ住人
はじめまして^□^

月の土地ですか~なかなかロマンチックで良いですね♪
2006.06.06 Tue 23:06 | URL | ツバサ
はじめまして
履歴からきました。ご来訪ありがとうございます。
月の土地、買っちゃいました。アフィリエイトに貢献かな。
2006.06.07 Wed 07:50 | URL | secret
月の土地販売、以前から知ってましたが
改めて皆さんが結構興味を持ってるのに驚きました。
それなら誰かにプレゼントしようかな。
2006.06.08 Thu 17:30 | URL | D氏
初めましてさんのブログ気に入っちゃいました☆
マリエも月の土地を去年ワンエーカーだけ買いました(=⌒ー⌒=)!また×2時間ある時は遊びに来ますねъ(゜ー^) ナイス! 訪問ありがとうございました。 マリエ【☆★第二の人生を歩む元○○の女★☆】
2006.06.09 Fri 15:28 | URL | マリエ
月、地主です
3年くらい前から地主ですよ~☆彡
でも最近良く考えると…絶対自分は行けないし。
アレ、販売会社が儲けるだけだと。夢売るってきれいだけど、なんだかなあと今になって権利書見て思います。
ごめんなさいごめんなさい!!
2006.06.09 Fri 22:19 | URL | stk3
はじめまして
履歴から来ました。

ほんとにかえるんですね!!
良いなぁ~
2006.06.09 Fri 23:09 | URL | こたろー
ご訪問ありがとうございます
突然のコメントにて失礼致します。
「新しい暮らしを提案するお勧め商品特選」サイトを管理してます
mammykingと申します。
http://mammyking.blog39.fc2.com/
きれいで見やすいサイトですね。勉強になります。
誠に勝手ながら貴サイトのリンクを張らせていただきました。
出来ましたら、相互リンクをお願いできればと思いコメントいたしました。
まだまだ至らないサイトですが、相互リンクをよろしくお願いいたします。
月か! 一度は行ってみたいものです。
2006.06.11 Sun 01:37 | URL | mammyking
こんにちは!!
訪問ありがとうございました。

おもしろいですねー。
最近せちがらいから夢のある話、
ありがとうございます。

購入かんがえてみますっ。


2006.06.12 Mon 11:38 | URL | monmo
はじめまして。
履歴から来ました。
実は 私 すでに月の土地を買っちゃいました。
何か夢があって いいな~って。。。
でもずいぶん前ですよ。。
2006.06.13 Tue 14:36 | URL | 嵐ママ
始めましてkubaruです、履歴から来ました今後もよろしくお願いします。
2006.06.14 Wed 01:30 | URL | kubaru
いらしてくれて、ありがとうございました(*^-^*)
2006.06.16 Fri 07:13 | URL | iochan
こんにちは。
初めまして。
履歴から飛んで来ました~☆
素敵なブログですねw
 
また いつか ご縁がありましたら、 宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ
2006.06.16 Fri 17:55 | URL | 楓樹
届きました。
届きました。この立派さがいい感じです。
プレゼントなわけで・・包みに「月の土地」って書かないでほしかったな・・。
2006.06.24 Sat 12:34 | URL | secret
ほ~
そのうち買ってみよう!
2006.06.24 Sat 22:43 | URL | ミポリオ
はじめましてw
夢を買っちゃいましたw
いける、いけないは別として、夢を買うって楽しいですよね。

でわでわ~^^
2006.08.17 Thu 14:07 | URL | 和泉京欹
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bangla.blog40.fc2.com/tb.php/1-795e9eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
月の土地
ちっちゃい頃から星が好きでした。小学生の頃、お年玉で望遠鏡を買った程(笑)。望遠鏡越しに初めて見た月の姿に、興奮し感動したことは今でも覚えています。その月が、な
| 気ままにblog | 2005.12.19 Mon 13:11
クリスマスプレゼント
 クリスマスプレゼントが届きました。 3人の子どもに、月・金星・火星の土地をそれぞれ買ってあげました。それぞれの星のどの部分の土地を買ったのか分かるようになっており大変
| FXで家を改築するぞ | 2006.01.01 Sun 10:03
ムーンノイドに憧れて。
月の土地が買えるそうです。しかも火星も。ガンダムに憧れを持ちながら育ったAKの世代的には、いやきっとアポロが月に着陸したのを見た世代だって憧れてるはず。しかも1エーカ
| AK的思考回路 | 2006.01.08 Sun 22:34
Apple MacBook Pro 1.67 予約受付中!
パワフルなデュアルコアIntelプロセッサ搭載。スピードはPowerBook G4の最大4倍、グラフィックスパフォーマンスも8倍にアップ。iSightカメラ内蔵で、ビデオ会議をどこでもすぐにスタート
| 人生楽ありゃ苦もあるさ♪blog | 2006.01.17 Tue 09:34
月に土地をもつ
 もうすぐバレンタインですね。 私は毎年きまったチョコを夫に贈っています。 ちなみに義理チョコは一切無しな、ドライな職場(外資だから?)。 ところがちょっと面白いも
| 和な誘惑 | 2006.02.03 Fri 01:32
住まいについてのトラックバック
住まいについてのトラックバックを募集します。トラックバックURLはこちらhttp://pingtrackback.blog35.fc2.com/tb.php/105-71a2be97
| みんなのトラックバックセンター | 2006.02.05 Sun 22:56
不動産についてのトラックバック
不動産についてのトラックバックを募集します。トラックバックURLはこちらhttp://pingtrackback.blog35.fc2.com/tb.php/106-1507a857
| みんなのトラックバックセンター | 2006.02.05 Sun 22:56
月の地主に!
月の土地が購入できるそうです。なんと1200坪、2700円!!月を見上げて、買った土地はどの辺りだろうなんて見るのもなかなかロマンチックですね。(それとも俗っぽいでし
| 天長地久 | 2006.02.24 Fri 22:24
女子バレーとAVデビュー
女子バレーとAVデビュー 小林麻未(横●真奈美)生年月日:1982.10.12 身長:162cm足のサイズ:24.5cm3size:B83cm W60cm H86cm出身:Saitama趣味:Shoppingknock:Volleyball「小林麻未が在籍していたチームはVリーグで3回の優勝を収める強豪チームです」 小林は身長162
| 早漏解消術 | 2006.04.12 Wed 03:50
どうでも日記第002回
最初に訪問履歴に入ってきたこのブログによると、月の土地が手に入るらしいが、はっきり言っていらねぇ。俺が欲しいのはむしろ、月より地球の土地なんですが。月の土地を買うくら
| HELL-BLOG | 2006.06.08 Thu 06:45
月ノ土地ガ買エマス
父の日の贈り物にどうぞ~月ノ土地ガ買エマス ルナエンバシージャパンという会社が売り出している月の土地(1エーカー=約1,200坪、2,700円)です。安いですね~。サッカーも
| 『 TRUE GATE COM 』 | 2006.06.13 Tue 02:13
| ホーム |

プロフィール

月星人Ver.2

Author:月星人Ver.2
月には一度行って、1/6Gを体験したいですね。飛んだり跳ねたり回ったり、酔っぱらったりですよ。月面殺法!

↑USEN提供。回線速度が計れます。ウチは8Mの契約なんですが、計ったら0.8M…GYAOなんて見られるレベルじゃないです。






中古パソコンが安いです。 Windows95/98時代の本体を 使っている人にはかなりお すすめ。CPU700~800MHz、メモ リ128~256Mあたりのノートパソコ ンが2.5~4万円くらい。個人 的には実用的だと思います。 ネットを見たり、ブログを 書いたりするのに遅くてス トレスがたまる!って人に はちょうど良い安さと速さ のパソコンですね。

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
最近のコメント

最近のトラックバック
